2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

永遠に僕のモノ・・・2次元オタクの妄想暴走拉致監禁中出し記録 フルハイビジョン episode2



タイトル : 永遠に僕のモノ・・・2次元オタクの妄想暴走拉致監禁中出し記録 フルハイビジョン episode2
主演女優 : Chika
ジャンル : アブノーマル
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-10-31

正統派美少女アイドルchikaちゃんが、ストーカーの魔の手に・・・。異常な妄想壁の2次元オタクに拉致監禁され二日目・・・。Chikaを思いながら毎日小瓶に溜めた精液を食事にかけ食べさせる変態鬼畜ヤロー。完全にアイドル優等生Chikaをオモチャにした変態鬼畜オタクは次の日仲間を複数呼んで楽しむ事にしたのだった・・・。複数のオタク達の前でディルドオナニーを強要され手マンで潮を吹いたchikaに興奮したオタク達は交互にハメ廻し欲求を満たしていく。肉壺となったchikaはただ股と口を開くしかなかった・・・

サンプルムービーはコチラ
こちらもおススメのエロ動画「フリーセックスジャパン」