2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

gaに成りきれなかったギャルvol.2

movie_main (7)


タイトル : gaに成りきれなかったギャルvol.2
主演女優 : なつこ
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-11-08

vol.1ですっかり緊張も解れてイイ感じになってきたなっちゃん。方言でしゃべるなっちゃんどうやら九州のようですね。攻めるより責められる方が好きと言うなっちゃんをどうにか説得してフェラと手コキ実習へ・・・男優の精子の多さになっちゃんは・・・うーん、なっちゃんはギャル系よりお姉さん系の方がお似合いかも・・・なかなかスタイルがイイですね!個人的にはこのくらいがベストなんですけどねー^^今回もしっかりどっぷり中出しで終了いたしました!

サンプルムービーはコチラ

<<その他おすすめのサイトはコチラ>>