2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

酒井ちなみ 旦那の家族に寝取られ…調教されて…おかしくなっていく私… 精神崩壊Level2



タイトル : 酒井ちなみ 旦那の家族に寝取られ…調教されて…おかしくなっていく私… 精神崩壊Level2
主演女優 : 酒井ちなみ(紫葵)
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2016-09-12

旦那のお母さんが倒れ旦那の実家で手伝いをすることになった私。旦那のお兄さんに襲われ、体を許した次の日に またお兄さんにヤラシイ事をされてしまった。庭のテラスに上半身裸で手を縛られた状態で窓ガラスに胸を押し付けられ、バイブや電マで快楽地獄におとされました。私の精神は徐々に壊れていき、野外で縛られている羞恥心で旦那への罪悪感を懐きながらも体が反応してしまう。これ以上やられると歯止めが利かなくなり、旦那への思いよりも快楽を求める欲求が強くなってしまう私はこの後どうなってしまうの・・。

サンプルムービーはコチラ