2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

彼氏に浮気を謝罪してハメ撮りされ喘ぎまくる、自称性欲の少ないギャル



タイトル : 彼氏に浮気を謝罪してハメ撮りされ喘ぎまくる、自称性欲の少ないギャル
主演女優 : 素人娘
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-01-09

気の強いお姉さんなイメージが強く、女王様などSがお似合いな「川本凛」さんです。Cカップと胸は手の平に収まる感じでスレンダーなボディ&美脚。この性格と顔と体が見事にマッチングしているのが魅力的な彼女も最初からこうだったわけではありません、素人時代の彼女は今と違ってとっても恥ずかしがり屋さんで照れ隠しなのかずっと笑っています。そして「服脱いじゃいましょうか」と言われると、緊張しながらも「了解です!」と義務的に返答しています。

凛ちゃんはセックスにはあまり興味がないそうで、結婚後に義務的に子作りをする為

サンプルムービーはコチラ