2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

巨乳グラビアモデル「ゆうきりり」が撮影現場でセクハラされ痴女となる Vol.2



タイトル : 巨乳グラビアモデル「ゆうきりり」が撮影現場でセクハラされ痴女となる Vol.2
主演女優 : ゆうきりり
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-02-19

前回の撮影でセクハラを受けた「ゆうきりり」ちゃんですが今日も元気にグラビア撮影の仕事をこなします。黒のボンテージにストッキングのセクシー姿で巨乳やお尻に太腿もエッチに強調されています。撮影しているとカメラマンに電話がかかり急遽出かける事に、その間りりちゃんはマネージャーと2人で休憩。部屋に2人になるとマネージャーの視線は自然と彼女のエッチな体にいってしまい。それに気がついた、りりちゃんはセクシーポーズで挑発していきます。

誘惑しても手を出そうとはしないマネージャーに対して、りりちゃんはお茶を差し入

サンプルムービーはコチラ