2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

街角素人ナンパ「モデルになってもらいたい」甘い言葉に誘われハメられる vol.02



タイトル : 街角素人ナンパ「モデルになってもらいたい」甘い言葉に誘われハメられる vol.02
主演女優 : 素人娘
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-03-05

そんなに上手い話は世の中そうそう無いですよ。街を歩いていたらモデルに誘われて本気になって男についてホテルまで行っちゃう素人娘。こんなに怪しい男の話を信じるなんて何を考えているんでしょうね。「モデルになってもらいたい・・」そう声をかけられた2人目の女の娘は、茶髪でロン毛な短大生の「さやか」ちゃん。ちょっと小生意気そうな雰囲気のギャルですが、ホテルでの猥談にも意外と乗ってくる。何だかんだで愛嬌のあるスケベギャルって感じですね。

先ほどの猥談でエッチな気分になってしまったのか、体を弄れらると我慢出来ず

サンプルムービーはコチラ