2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

Sky Angel Blue 29 Part1 波多野結衣



タイトル : Sky Angel Blue 29 Part1 波多野結衣
主演女優 : 波多野結衣
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-10-21

スカイエンジェル93 波多野結衣 無修正 身長:163cm、スリーサイズ:B88cm・W59cm・H85cm。趣味はゲーム。台湾の女優・モデルのリン・チ〇リンとの容貌の類似性から、台湾において“AV界のチ〇リン”の愛称がある。日本でも美人すぎるAV女優と言われ、数多くのいる女優の中でもトップクラスの容姿と人気を誇っている。そんな結衣ちゃんが超敏感に反応しまくってイキまくっちゃう最高の作品です。

最初はそのスケベな身体を堪能しながらの開脚インタビュー。ソファに座った結衣ちゃんとトークしながら服を捲り

サンプルムービーはコチラ