2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

Sky Angel Blue5 Part2 相崎琴音



タイトル : Sky Angel Blue5 Part2 相崎琴音
主演女優 : 相崎琴音
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-11-05

スカイエンジェル ブルー Vol.5:相崎琴音(あいさき ことね)。今やアイドルだってカメラの前でセックスしちゃう時代!歌って踊れるアイドル、おバカさんアイドル、高学歴アイドル、巨乳アイドルなど最近テレビや雑誌でみかけるどのジャンルのアイドルよりも数百倍可愛くって、名前なんかより水着のくい込みの方が気になるどのセクシーアイドルよりも数千倍エッチで抜ける史上最強の特S級アイドルが登場!

見た目はアイドル、中身はドスケベな琴音ちゃんが3Pセックスに挑戦。男2人に挟まれて身体を愛撫されて思わず気持ち良さ

サンプルムービーはコチラ