2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

スケベなデカ尻でムチムチボディな部下の嫁を寝取る 前編



タイトル : スケベなデカ尻でムチムチボディな部下の嫁を寝取る 前編
主演女優 : 愛川咲樹
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-01-09

愛川咲樹 初裏無修正動画:巨乳でデカ尻、整った顔立ち、ちょっと体形はぽっちゃり気味だがムチムチしていて堪らなくそそられる。そんな彼女が、旦那さんの上司とイケナイ関係になってしまう。咲樹さんの豊満なセクシーボディを見れば部下の嫁だとしても手を出したくなるのは仕方が無い事ですね。旦那が側にいるのに、その上司とエッチしてしまう人妻の痴態をじっくりとご覧ください。

ある日、酔っぱらった旦那を送ってくれた部長と話していると、義弟から借金のお願いの電話がかかってくる。高額でどうにも出来ない咲樹はその場にいた部

サンプルムービーはコチラ