2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

見た目とギャップのある経験豊富なスケベ娘のフェラと手コキ



タイトル : 見た目とギャップのある経験豊富なスケベ娘のフェラと手コキ
主演女優 : 素人娘
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-01-17

本日、エッチなお話を聞くのはアパレル販売をしている、あすかちゃん。可愛らしいしゃべり方に大人しそうな雰囲気をしているのでセックス経験は少ないかと思いきやかなりヤりまくっているようです。初体験からして14と早めで男友達とノリでヤってしまったそう。その後はセックスに対して抵抗が無くなったのか、お金が欲しいけどバイトが続かないのでソッチ方面で稼いでいたそうです(楽して稼ぎたかった)。

一回で3-5万、それで好きなバンドのライブへ出かける。彼氏はいたそうですが、おっかけついでにバンドマンともセックスしてた

サンプルムービーはコチラ