2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

女のイヤはイヤじゃない!藤森綾子 前編



タイトル : 女のイヤはイヤじゃない!藤森綾子 前編
主演女優 : 藤森綾子
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-02-01

今日は胸元が大きく開いた赤いミニスカのスーツでお仕事する綾子ママ。そこへ常連客がママの誕生日プレゼントを持ってやって来ます。プレゼントを見てみると中には白のピッチピチなボディコンが!恥ずかしくてちょっとイヤだけどせっかくなので着替えてるとオッパイもスケスケになりそうなセクシー衣装です。そして他の客も帰りプレゼントをくれた常連客と2人だけで飲む事に。

しばらく飲んでいると常連客が失恋したと泣き出してしまいます。その姿を不憫に思った綾子ママは自分の家に来るように誘い飲み直します。優しく抱きしめて男性を

サンプルムービーはコチラ