2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

美巨尻艶妻の風俗接待 川瀬さやか 最終話



タイトル : 美巨尻艶妻の風俗接待 川瀬さやか 最終話
主演女優 : 川瀬さやか
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-03-06

川瀬さやか 無修正:接待もこれで3日目。スケベな妄想が止まらない、さやかさんですが接待はちゃんとこなしているので部長さんもお気に入りになってます。すると、旦那様から電話があり別に大事な用事が出来たので1人で接待してくれと頼まれます。部長さんと2人、不安もあるがちょっと期待もあってドキドキです。そして露出の大きなピンクのセクシー衣装でお出迎えします。

自分から部長さんの隣に座りセクハラを受ける、さやかさん。やはり部長さんとのエッチを期待しているのでしょうか。次はバニーガールに着替えて接待の続きです。

サンプルムービーはコチラ