2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

初撮り素人娘!初生中出し 某有名女子大生 あやか Vol.02



タイトル : 初撮り素人娘!初生中出し 某有名女子大生 あやか Vol.02
主演女優 : 初撮り素人
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-04-05

金欠女子大生とホテルでハメ撮り。あやかちゃんの絶頂したオマンコを十分弄ったので、次はお口でご奉仕してもらいます。彼女はパンツを脱がせてチンポを手に取ると、今まで着けていたマスクを外してペロペロと舐め始めます。なかなか上手にジュポジュポしゃぶりながら手でもシコシコ。ギンギンにチンポが勃起するとそのまま跨り騎乗位で生挿入です。

上になり腰をいやらしく動かしながら、オッパイをプルプル揺らします。お次は四つん這いでエッチなお尻を突き出させてバックでハメる。スタイルが良いのでこの体勢はかなりエロい。あやかち

サンプルムービーはコチラ