2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

素人初撮り娘!パイパン中出し 芸能界に憧れて上京 ちえ Vol.01



タイトル : 素人初撮り娘!パイパン中出し 芸能界に憧れて上京 ちえ Vol.01
主演女優 : 初撮り素人
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-04-19

黒髪ロングで綺麗な顔、スレンダーな細身の身体は芸能界を目指して東京まで来ただけの事はあります。そんな、ちえちゃんですが現実は甘くないようで仕事が無くて生活難になってしまいました。だから、こうしてハメ撮り出来るわけなので彼女には悪いけどラッキー!とりあえず緊張をほぐす為シャワーへお誘いしますが、恥ずかしそうにしながらも大胆に服を脱いでいきます。

下着も脱いで全裸になったところでパンティーチェック。あらあら恥ずかしいシミが股間部分についています。当然、くんくん匂いを嗅いじゃいます、ちえちゃんとっても恥

サンプルムービーはコチラ