2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

セクハラを楽しむ、新人巨乳キャバクラ嬢のエッチな接客 中森玲子 川峰さくら 後編



タイトル : セクハラを楽しむ、新人巨乳キャバクラ嬢のエッチな接客 中森玲子 川峰さくら 後編
主演女優 : 川峰さくら
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-07-29

中森玲子・川峰さくら 無修正:爆乳の谷間を見せつけるようなボディコン姿が恥ずかしい玲子さんですが、同じお店で働いている同じ爆乳のさくらちゃんは、そのオッパイが玲子さんの魅力であり武器だと言ってきます。そして、その谷間でお客さんが喜んでくれているのだから頑張ろう、と声をかけて励ましてくれます。それを聞いて頑張って仕事をしようと思う玲子さんなのでした。

しかし、ある日の仕事中。接客しているとお客様のしつこいセクハラに戸惑ってしまいます。同じお店で働く別の娘たちは、楽しんだり軽く受け流したりと、それなり

サンプルムービーはコチラ