2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織) 前編



タイトル : 仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織) 前編
主演女優 : 藤咲葵
ジャンル : 覗き
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-08-03

藤咲葵(愛川香織)無修正:スリーサイズ 84 - 60 - 88 cmのボディと少し垂れ目な感じがキュート、可愛らしい顔をした藤咲葵ちゃんが、エレベーターガールになって男の欲望を受け止めます!某デパートに勤務している葵ちゃん、その可愛い姿に惹かれて毎日多くの男性客が訪れます。そして、彼女のお尻や太腿に手を伸ばしてきたり、股間を押しつけたりとセクハラをしていきます。

何をされても笑顔で対応していた彼女ですが、本心では止めて欲しいと思っていたので、部長とホテルに行った時にその事を相談するのですが、どん

サンプルムービーはコチラ