2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織) 後編



タイトル : 仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織) 後編
主演女優 : 藤咲葵
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-08-12

藤咲葵(愛川香織)無修正:勤務中にお客からセクハラばかりされてしまう葵ちゃん。部長に相談してはみたものの場所がホテルだった為、そのままセックスになってしまい、解決策もまだ出せていません。そんな中、デパートでエレベーターガールのお仕事に励みます。今日も男性客が多く、そのお目当ては葵ちゃん。多くの男性からいつものようにセクハラされてしまします。

しかし、この日は一人の男性からローターを入れられてしまい、股間に刺激を感じてしまう。そして、お客が全員エレベーターから降りると、我慢出来なくなりその場でオナニ

サンプルムービーはコチラ