2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

上原優「セクキャバでたっぷり楽しませもらいました」中編



タイトル : 上原優「セクキャバでたっぷり楽しませもらいました」中編
主演女優 : 上原優
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-09-02

前編でセクハラを行っていた客…
しかし大勢の客がいる店内でおもむろにおさわりするわけにもいかないと思ったのか
男はある方法を使い彼女に近づくのだった。
閉店後、うまく彼女に接触することが出来た客は軽いおさわりがどんどんエスカレート。

巧みな指使いで彼女を快楽に導き、お互い激しいセックスで溶けるように昇天する・・・。
彼女は発射されたザーメンをおいしそうに味わいセックスの余韻に浸るのだった。
リアルなキャバクラの店内をどうぞご覧下さい。

サンプルムービーはコチラ