2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

志村玲子「性衝動が大爆発!シッポリ・ズッポリ温泉旅行」前編



タイトル : 志村玲子「性衝動が大爆発!シッポリ・ズッポリ温泉旅行」前編
主演女優 : 志村玲子
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-10-04

志村玲子 無修正動画:スリーサイズ 95 - 67 - 98 cmでブラのサイズがHカップと、熟れ熟れな超セクシーボディの玲子さんは、いつも忙しくてなかなか休みも取れない会社で頑張って働いています。身も心もお疲れ状態でアッチの方も溜り気味になった頃、急にまとまった休みを取ることが出来たので、久しぶりにゆっくりしようと、一人で温泉へと旅行に行くのでした。

そして、そこで偶然にも昔の知り合い、ちょっと行為を持っていた男性と再会します。しかも、旅館などのスケジュールを一切決めずに来た玲子に対して、一緒の

サンプルムービーはコチラ