2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

椎奈美江子「むっちり巨尻ギャルに怒涛のアナル責め&アナル生中出し」後編



タイトル : 椎奈美江子「むっちり巨尻ギャルに怒涛のアナル責め&アナル生中出し」後編
主演女優 : 椎奈美江子
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-10-30

前回、まーくんという冴えない感じの男とアナルセックスを楽しんだ椎奈美江子さん。まーくんは彼氏かと思いきや今度はよく分からないおじさんとアナルセックスを楽しんでいきます。まずは筆で彼女の自慢のお尻をなぞるように撫でていく…。やはりアナルが気持ちいようで、コチョコチョと指で弄っていくと「あぁ!ソコ!お尻の穴がヒクヒクしちゃう」と可愛らしい声で囁きます。

そしてギュイイイインと強烈な音を立てて振動するローターをアナルに当てたり、手マンでジュクジュクと卑猥な液体が溢れ出す程に責めていくと気持ち良かったのか

サンプルムービーはコチラ