2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

Goemon Vol.12 ベリーベスト 逢乃うさぎ PART2



タイトル : Goemon Vol.12 ベリーベスト 逢乃うさぎ PART2
主演女優 : 逢乃うさぎ
ジャンル : 伝説女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2014-11-12

清楚なお嬢様のような女の子が好きな方にはこのシリーズは必見です!抱きしめたくなるようなオットリしたお顔に、白い肌。そしてグラマーなボディ!と、いうことなしのルックス。そんなうさぎちゃんの良いとこ撮り作品を三本立てで配信しちゃいます。ファンはもちろんうさぎちゃんを初めて知ったというような方も、思わず見惚れちゃうこと間違いなしです♪PART2はうさぎちゃんの可愛さよりも淫らさをより強調した作品になっています!何度も肉棒を握りパクッ♪卑猥すぎるジョブテクニックは見ているだけでこっちがイっちゃいそうになります!

サンプルムービーはコチラ