2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

現役女子大生図鑑 Vol.1



タイトル : 現役女子大生図鑑 Vol.1
主演女優 : 小日向優
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2015-04-10

現役女子大生の小日向優ちゃん。優香似の超可愛いルックスにヨダレが出てくるほどのナイスバディ!色白できめが細かい柔肌と、形、弾力と揉み心地ちが最高のCカップの美乳に張りのプリップリの桃美尻がたまりません!ローションでの足コキに今にも暴発しそうなほど発情する男の反応が面白いのか優ちゃんの不敵な笑みがこぼれます。!こんな娘に咥えられたらたまりません!チンポにねっとりと舌を這わせてタコのように吸い付き、キツツキのように首を振ってしごいたりとスッポンみたいに離しません。オマンコのほうも感じやすくて、だんだんと本気

サンプルムービーはコチラ