2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

とあるバーの巨乳・巨尻なセクシーママさん 山口珠里 前編



タイトル : とあるバーの巨乳・巨尻なセクシーママさん 山口珠里 前編
主演女優 : 山口珠理
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-02-12

山口珠里 無修正:カウンターバーで今日も常連さんを相手に接客するセクシーな珠里さん。太腿が丸見えになるスリットの入り過ぎた赤のドレスです。しかも、胸もお尻も90?と豊満なボディが堪りません。きっとお客さんたちはママのムッチリしたエロい身体が目的なのでしょうね。閉店時間が近づいた時に新規のお客さんがやってきます。愛想良く接客するママは一緒にお酒を飲む内に酔って居眠りしてしまいます。

それを良い事にお客さんはママのスカートを捲ってみたり、股間を触ったりとかなり大胆に珠里ママの身体を楽しんでいくのでした

サンプルムービーはコチラ