2ntブログ

高画質フルハイビジョンアダルト動画「ホワイトブレス」

高画質フルハイビジョンでアダルト情報を紹介するブログです。

有名になりたいのでAV出演?モデル志望の娘が初ハメ撮りに挑戦!



タイトル : 有名になりたいのでAV出演?モデル志望の娘が初ハメ撮りに挑戦!
主演女優 : 素人娘
ジャンル : 素人
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2018-02-13

出演する素人は有名になりたいからと自分からAV出演を応募してきた少し変わった娘です。元々はモデル志望で数か月前に彼氏と一緒に上京してきたリンカちゃん。地元ではキャバクラ嬢として働いていたのでかなり男慣れしているようです。彼氏と同居していてAVに出るなんて凄いなぁって思ったんですが、昔から興味があったので(普段出来ないようなエッチが出来る)、それと色んな人に見て欲しいと言うのがあるそうです。

ちなみに今回AVに出るのは彼氏にも報告済。出演に関しては彼氏と相談して決めたそうです。その時の彼氏の心配事は

サンプルムービーはコチラ